ゆずみそのholoholoな日々♬

ゆずみそのholoholoな日々♬

野鳥、旅行、英会話、体験談など情報シェア!

バリ島のセントレジス・バリは大人で落ち着いた雰囲気の隠れ家リゾートホテル♬人気の朝食ブッフェやスパなど(中編)♬

こんにちは、ゆずみそです。

前回につづき、インドネシアバリ島のヌサドゥア地区に位置する高級リゾートホテルセントレジス・バリリゾートホテルの続きをご紹介します♬

前の記事はこちら↓↓

ホテルのHPはこちら

敷地内をお散歩♬

次は敷地内を散策です。

f:id:Yuzumiso:20170920091102j:plain

黒ぺん「おさんぽデス♬」

プールが川の様になっています。

f:id:Yuzumiso:20170920091246j:plain

モヒカンぽい頭の鳥さんもいました。

f:id:Yuzumiso:20170920101739j:plain

突き当たりはビーチ大海原が目の前です。

f:id:Yuzumiso:20170920093038j:plain

黒ぺん「ぷらいべーとびーちデス」

f:id:Yuzumiso:20170920093258j:plain

黒ぺん「ヘンな形のソファもありマス」

ビーチ沿いには戸建のヴィラが何棟か並んでいました。

f:id:Yuzumiso:20170920092943j:plain

黒ぺん「各部屋にビーチソファ付きデス!」

それぞれに庭やプールが付いているので驚きです。

f:id:Yuzumiso:20170920093832j:plain

いくらするんだろう...

敷地内の端っこに小さな寺院がありました。

ホテルの従業員の方が毎日お祈りをしているそうです。

f:id:Yuzumiso:20170920094212j:plain

黒ぺんも混ぜてもらいました。

f:id:Yuzumiso:20170920094306j:plain

黒ぺん「一緒においのりデス!」

スタッフの方々も快くお祈りに参加させてくれました♬

敷地内には所々にソファや椅子が置いてありました。

こちらは巨大なソファ(?)

f:id:Yuzumiso:20170920100909j:plain

黒ぺんと母

f:id:Yuzumiso:20170920102027j:plain

黒ぺん「コレはブランコ式デス!」

綺麗なナンヨウショウビンさんも居ました。

f:id:Yuzumiso:20170920110503j:plain

これのソファは日差しがちょっときつかったです。

f:id:Yuzumiso:20170922101858j:plain

ハンモックがいくつかかかっている場所がありました。

f:id:Yuzumiso:20170922102723j:plain

人をダメにするトラップがたくさん...

のんびり散歩しているだけでも半日は過ごせます。

黒ぺんも大満足で昼寝してしまいました。

f:id:Yuzumiso:20170920105921j:plain

黒ぺん「ムニャムニャムニャ...」

プールでのんびり♬

次はプールをご紹介!!

川の様に敷地内に張り巡らされているので、プール経由で敷地内の移動もできます。

f:id:Yuzumiso:20170920154919j:plain

プールに面したヴィラもチラホラ見えます。

f:id:Yuzumiso:20170920145601j:plain

黒ぺん「マサに隠れ家リゾートデス!!」

f:id:Yuzumiso:20200306152723j:plain

プールの中にも何人かで座れるソファやテーブルもありました。

f:id:Yuzumiso:20170920151140j:plain
次は海沿いに行ってみます。

f:id:Yuzumiso:20200306153708j:plain

海沿いのプールにはバーも併設されており、飲みながらごろごろできました。

f:id:Yuzumiso:20170922144233j:plain

黒ぺん「ゼータクデス!!」

f:id:Yuzumiso:20170922143807j:plain

見上げると、モヒカン鳥さんがいちゃいちゃしてました。

f:id:Yuzumiso:20170921175555j:plain

見つめ合うおふたり

まさに楽園♬

お部屋に戻ると可愛いワンちゃんが待っていてくれました。

f:id:Yuzumiso:20170922104507j:plain

黒ぺん「ワンサン!!よろしくデス!」

嬉しい心遣いです♬

おわりに

写真が多くなってしまったので、続きは次回に持ち越します♬

次はスパレストランなどをご紹介したいと思います!!

ではでは♬

次の記事はこちら↓

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


海外旅行ランキング