ゆずみそのholoholoな日々♬

ゆずみそのholoholoな日々♬

野鳥、旅行、英会話、体験談など情報シェア!

バリ島のセントレジス・バリは大人で落ち着いた雰囲気の隠れ家リゾートホテル♬人気の朝食ブッフェやスパなど(後編)♬

こんにちは、ゆずみそです。

前回につづき、インドネシアバリ島のヌサドゥア地区に位置する高級リゾートホテルセントレジス・バリリゾートホテルの続きをご紹介します♬

前編と中編はこちら↓↓

ホテルのHPはこちら

スパを体験♬

滞在中にスパにも行ってみました。

f:id:Yuzumiso:20170920104347j:plain

黒ぺん「スパの入り口デス!」

ひっそりとした佇まいです。

受付を済ませると、アセロラのジュースが出てきました。

f:id:Yuzumiso:20170922122544j:plain

おいしかった!!

お部屋はこんな感じ。わりとこぢんまりしていました。

f:id:Yuzumiso:20170922122808j:plain

天井の月🌒がキレイ♬

f:id:Yuzumiso:20170922122820j:plain

バリニーズマッサージは初めてでしたが、そこそこ気持ちよかったです♬

少し冷えたので、終わったあとは敷地内のソファでごろごろ。

f:id:Yuzumiso:20170920104626j:plain

黒ぺん「あったかいデス...」

極楽タイムでした♬

最終日の昼食:Kayuputi

最終日は敷地内にあるちょっと良いレストランカユプティでランチすることに♬

(このランチはHISのパッケージでした)

f:id:Yuzumiso:20170920125642j:plain

黒ぺん「プールと海が目の前デス!」

最初に来たのはトルティーヤ的なもの?とディップソースの様なもの。

f:id:Yuzumiso:20170920130407j:plain

黒ぺん「妙においしいデス」

前菜はオシャレな盛り付けで美味しかったです!

サイドについてるソースが良い味してる♬

f:id:Yuzumiso:20170920131212j:plain

メインのお肉と野菜も味がしっかりしていて、満足感がありました♬

f:id:Yuzumiso:20170920133108j:plain

デザートエッグタルトとアイスです。

f:id:Yuzumiso:20170920135045j:plain

アイスはピスタチオ味、ちょっと苦手でした笑

こちらはツアーパッケージのランチでしたが、量もちょうどよく満足感がありました♬

 

別日の夜にも同じレストランに行ったので、そちらのメニューも少し紹介しますね。

こちらは最初に出てくるパン。

f:id:Yuzumiso:20170922184819j:plain

ライ麦やら全粒粉やらディップも含めていろんなバリエーションが楽しめます

こちらはちょっとしたお肉の前菜サラダです。

f:id:Yuzumiso:20170922190038j:plain

サラダもすごく美味しかったのですが、左の前菜がやばかったです。

f:id:Yuzumiso:20170922190043j:plain

ガーリックやチーズ、ソースの粒や薬味が絶妙なバランスで配置されていて、下のお肉の味を引き立てていました。

これ、もう一回食べたいなあ。

こちらはメイン

f:id:Yuzumiso:20170922192257j:plain

盛り付けがオシャレです、そしてやっぱりソースが美味しい!!

デザートは大好きなチョコアイスにしました♬

f:id:Yuzumiso:20170922195209j:plain

カユプティのロゴ入り

このアイスがまた濃厚で美味しくて...

とにかく大満足のお料理たちでした、滞在中は是非行ってみてくださいね!

お店の詳細はこちら

おわりに

長くなってしまいましたが、本当に人をダメにする極楽ホテルでした♬

観光よりホテルでのんびりしたい派の方にはおすすめです!

ではでは♬ 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


海外旅行ランキング