ゆずみそのholoholoな日々♬

ゆずみそのholoholoな日々♬

野鳥、旅行、英会話、体験談など情報シェア!

ハワイでのフォトウェディング体験レポ♬ワイマナロビーチで絶景ビーチフォトが撮れました♬

こんにちは、ゆずみそです。

今回は、2018年秋にワイマナロビーチで撮影したウェディングビーチフォトの体験をレポしたいと思います♬

f:id:Yuzumiso:20200419185037j:plain

ちなみにこの時はシネヴィー(CINEVIE)さんのクリスタルフォトプレミアム・ワイマナロビーチのプランでお願いしました♬

シネヴィーのHPはこちら

ワイマナロビーチってどこ?

ワイマナロビーチオアフ島の東、マカプウトレイルやシーライフパークを曲がった先にあるとても綺麗なビーチです。

海の向こうにはラビットアイランドも見え、人気のフォトスポットになっています。

学生時代はこのビーチで友人を埋めて遊んでたよ♬

ええ...

お店で身支度

ホテルでピックアップしてもらい、まずはワイキキのお店に行って身支度です。

持参したネイビーのサッシュリボンを使いたいと伝えると、係の方がリボンに合うドレスをいくつかピックアップしてくれたので、その中から選びました♬

f:id:Yuzumiso:20200419155944j:plain

お店はこんな感じ

生花ブーケプルメリアの白を希望していましたが、お花のシーズンの関係でピンク混じりの白ブーケになりました。

可愛かったので結果オーライ。

メイクさんもお話上手で、楽しく支度ができました。

メイクさん曰く、やはり近隣のマジックアイランド等よりは遠方のビーチの方が海の色が全然違ってキレイだそうです。

大体30分程で支度を済ませカメラマンアテンドスタッフさんを交えリムジンに乗り込みます。 

リムジンで移動

リムジンに乗ったものの、座り姿勢でドレスが苦しくて身動きひとつとれません...

ぐ、ぐるじい....

しかし、せっかくのリムジンなので写真を撮ります。

f:id:Yuzumiso:20200419163429j:plain

黒ぺん「海がきれいデス」

f:id:Yuzumiso:20200419163514j:plain

黒ぺん「おめかしシテどこ行くんでスカ?」

ワイマナロビーチまでは50分ほど、遠いだけあって結構な乗車時間です。

お水がもらえたので、口紅が取れない様ちびちび飲みながら過ごします。

f:id:Yuzumiso:20200419164505j:plain

途中、ラビットアイランドも見えました。

キレイな景色で気をまぎらわせ、なんとか目的地に到着です。

着いた瞬間撮影開始

駐車場についたと思いきや、座席に座ったままリムジン内での撮影が始まります

く、苦しくて死にそうなんですが...

カメラマンさん、慣れた様子でポーズも指定してくれ、さくさくと撮影を進めます。

f:id:Yuzumiso:20200419170102j:plain

外を見るポーズ

f:id:Yuzumiso:20200419165857j:plain

お迎えポーズ

ようやく外に出れました。

しかし、ビーチに出ると予想外の障害が...

めちゃくちゃ太陽が眩しい!

スタッフさんから「頑張って目開けないと全部しかめっ面になりますよ〜」と言われ、必死に目をひん剥きます!!

しかも風が強い!!

目や口にビシバシと襲いかかる自分の髪の毛!!

こ、こんなんで本当に撮れてるの?ボサボサなんじゃ...

なんて心配をよそに、サクサクとテンポよく撮影は進んで行きます。

 

あとで確認できましたが、さすがプロですね〜

風のかの字も感じられない素敵な写真が撮れていました♬

f:id:Yuzumiso:20200419172905j:plain

f:id:Yuzumiso:20200419173415j:plain

私たちは基本おまかせでしたが、途中「取りたいポーズはありますか〜?」と、ちょくちょく聞いてくれました。

そのあと、持ち込んだ小物も使ってもらい撮影を進めます。

※特に持ち込み料はかかりませんでした♬

f:id:Yuzumiso:20200419174530j:plain

ハワイアンテディベアと

f:id:Yuzumiso:20200419174742j:plain

Mr&Mrsガーランド と

そのあとは奥の林でも撮影してもらい、1時間の撮影が終了しました。

f:id:Yuzumiso:20200419180523j:plain

ブーケを見るポーズ

f:id:Yuzumiso:20200419180627j:plain

佇むポーズ

撮影の様子と感想

実際、海にはそれなりに人がいましたが、写真には人が全然写っていませんでした!

f:id:Yuzumiso:20200419182429j:plain

また、奥の空は雲っていましたが、晴れてる方角を背景に撮影してくれたのでとてもキレイな写真が撮れていました♬

f:id:Yuzumiso:20200419182515j:plain

 また、事前のメール相談も対応が丁寧レスポンスも早かったので、また機会があればシネヴィーさんにお願いしたいと思います♬

おわりに

以上、ワイマナロビーチで撮影したウェディングビーチフォトの体験をレポしました♬

フォトデータは後日送られて来ましたが、それをアルバムにするお話はまたの機会にでもしたいと思います。

ハワイでビーチフォトを検討してる方の参考になれば幸いです。

それではまた♬

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村


海外旅行ランキング