ゆずみそのholoholoな日々♬

ゆずみそのholoholoな日々♬

野鳥、旅行、英会話、体験談など情報シェア!

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バリ島のセントレジス・バリは大人で落ち着いた雰囲気の隠れ家リゾートホテル♬人気の朝食ブッフェやスパなど(前編)♬

こんにちは、ゆずみそです。 今回は母と行った、インドネシア、バリ島のヌサドゥア地区に位置する高級リゾートホテル、セントレジス・バリリゾートホテルをご紹介します♬ バリ島で、「観光よりホテルや海でのんびり過ごしたい♬」という方には是非ともオスス…

レンジフードの悲劇再び!!引っ越し先のゴキブリの侵入経路がザルだった話。

こんにちは、ゆずみそです。 寒さも厳しくなってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 今回は引っ越し直後、新居での恐ろしい体験談です。 結婚生活2年目にしてついに奴が出ました、ええ、G(ゴキブリ)です。 前家での悲劇はこちらから↓↓ それは引っ…

引っ越しました!!新居の周りは野鳥がたくさん♬

久しぶりの更新ですね、ご無沙汰です、ゆずみそです。 今回は引っ越しの近況報告です♬ なぜかって?? 新居の周りが野鳥天国なんです♬(嬉しい誤算❤️ ちなみに、今回は都心に近い河川沿いから、郊外の丘陵地帯に移動しました。 自然が多いのもあるんでしょう…